Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

首元にネックレス/MR.GENTLEMAN、Hender Scheme


Tシャツにネックレス それだけでなりたってしまう季節 

自分に合うネックレスに会うと日々のルーティーンのように

付け忘れると違和感があるってことありますよね

そんなアイテムが見つかればと思います


少しポップなイメージにしたい方に カラーも残り僅かとなっています。




一つは持っておきたいビーズネックレスは Tシャツのアクセントに

・MGI-AC10 ¥8,000+TAX



クラシカルな雰囲気のコンチョタイはスタイリングの雰囲気もガラッと変えてくれるアイテムですね





ナチュラルなエンダーのインディアンネックレスは

今っぽいルーズな雰囲気に同じテンションで合わせて頂ける魅力があります



ゆったりとした音楽が好きな方に是非

本日もお客様のご来店心よりお待ちいたしております。