Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

連休最終日/ラフなスタイルで


大型連休も本日で最終日となりました!

天候も良好な日が多くお出掛けには最適な日が続きましたね。

本日は今日で最終日となっているサンダルフェアの中からお勧めのアイテムとの

スタイリングを紹介したいと思います。


SHAKAのグルカサンダルをベースにラフなカーキのパンツと白シャツを合わせた

シンプルながらシルエットに拘ったスタイルです。



サイドにポケットのある少し長めのマーカウェアの白シャツに

カラービーコンのパッカリングパンツを合わせて足元とのバランスを整えて

スリムなパンツもいいですがシャツにこのくらいラフなパンツの合わせも

メンズならではで肩の力が抜けていいですよね。







サンダルを合わせて1万円以上、お買い上げされたお客様には

ノベルティのプレゼントもございますので是非店頭にてお好みのスタイリング
1足を見つけて頂けたらと思います。

※数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きます。



またDRESSSEN POP UP STOREも本日最終日となっております。

今回のPOP UP STOREに合わせての限定のシリーズや普段入荷の無いシリーズなど

非常に充実したイベントとなっておりますのでこの機会にお立ち寄り下さいませ!!

お客様のご来店心よりお待ち致しております。