Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

JUNYA WATANABE MAN/TANG TANG/ブルーカラー


日々続々と春夏のアイテムが入荷する中ここ数日ブルーカラーが印象的なアイテムが
リリースされているので今回はそれらのアイテムを紹介したいと思います。

まずはTANG TANGから胸ポケットのデザインが目を引く1着です。
 春夏らしい明るい発色とどこか懐かしさを感じる質感はTANG TANGならではですね。

こちらは数少ない入荷となっておりますので店頭メインでの販売となっております。





・TTT-263 ¥8,000+TAX



ジュンヤからはパッチワークとサラッとした生地感が特徴的な1着がリリースしております。

存在感あるアイテムなので1枚でスタイリングのキーとして使用して頂けます。








デニムはリーバイスとのコラボシリーズの入荷です。

505モデルを転写プリントしたデザインは麻キャンバス地の仕様となっているため
軽い質感と涼しげな雰囲気を演出してくれます。

ゆったりしたシルエットも非常に楽でありながら適度な外しとしてアクセントになりますよね。









是非店頭にてお試し下さいませ。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。

春らしい気候の1日ですね~