Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

UNUSED/オーバーサイズが気分


UNUSED続々と到着しております。

ビックシルエットが印象的なスウェットはついつい目に留まる1着ですよね。







このステッチワーク ラフな雰囲気作りに利いています。 

そしてシルエットが非常に良く緩急のあるスタイルにも活躍してくれます。




個人的に100点満点のアイテムです




オープンカラーシャツもいい感じなのです。

光沢感のある素材と大胆に開いている前身頃とのテンションの違いが
新鮮でいて癖になるアイテムです。

スクエアシルエットでレイヤードにも使いやすいですね。







インナーに使用しているのもUNUSEDの物になります。




春らしい気温となってきていますね。

本日も皆様のご来店心よりお待ち致しております。