Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

kolor / BEACON×Rebuild by Needles スタイリング


今回はカラービーコンより入荷した開衿シャツとオイルドパンツを

Rebuild by Needlesのリメイクシャツと合わせたスタイリングです。




開衿が特徴的なこちらのシャツはカーディガンのような切り替えも印象的な

デザインになっておりカラーらしい遊び心を感じますね。

この時期ですとインナーにボーダーなどのデザインカットソーをレイヤードしても

スタイリングのアクセントになりますね。




オイル感のあるワークパンツは独特の風合いとワイドなシルエットが他には無い

存在感を演出してくれます。


ラフな着用感は1度履くとクセになりますね。

今回はこちらのシャツとパンツにノーカラーのチェックシャツをスタイリングしています。








首元が空くノーカラーと開衿シャツの合わせはお互いの良さを引き出してくれますね。

パンツのシルエットと色味に合わせて落ち着いたトーンの

チェック柄を取り入れるのもポイントとなっています。






是非こちらの雰囲気味わってみて下さいませ。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。