Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

adidas originals by HYKE/足元とパンツのバランス


店頭でも非常に好評なハイク×アディダス 

本日は足元に合わせたパンツとのスタイルを紹介したいと思います。

春夏の人気テイストでもあるスポーツスタイル 

その象徴的でもあるサンダルは同じくスポーティーな雰囲気漂う

ジョッパーズパンツと合わせてラフで軽やかなイメージとなっています。




同じくスポーティーなこちらのモデルはデザインの柔らかなイメージを
ミリタリーパンツで崩したイメージです。

ロールアップで半端丈にするとより抜けた雰囲気になるかと思います。








シンプルでモードな雰囲気のこちらのモデルは細身のチノパンと合わせると

ベーシックな合わせも新鮮にしてくれます。春らしくクリーンで良いですよね。








今期注目のマイクロペーサーはシンプルなホワイトパンツと合わせて

ロールアップを崩すのがお勧めです。カチッとし過ぎず肩の力を抜いて 

何事も重要ですよね笑








最後にハイカットモデルの紹介です。

こちらはジャージ素材のパンツと合わせたスタイルなのですが
個人的にも非常にお勧めなスタイリングです。

抜け感とオールドな雰囲気が絶妙なスタイルはここ数年人気だったスウェットパンツを
新たにアップデートしたイメージで今後注目かと思います。









足元と一緒パンツの雰囲気も味わって頂けたらと思います。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。