Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist./ #0013 miXture


ソロイストより16SSブルゾン、シューズが入荷致しました!!

非常に鮮麗された雰囲気のアイテムは健在です…

まずはdog ear collar jacketの紹介です。

ライダースのような装飾に襟元のストラップが印象的な1着は前身頃が後より短いため

サイドからのシルエツトも独特です。非常にモードな仕上がりとなっております。









続いてはミリタリー感のあるmotorcycle jacketです。

先程のブルゾンとは変わり少し長めの丈感やフロントがジップとボタンの2つの仕様になり

更なる存在感が生み出されます。

ベースがシックな色使いなのでミリタリー感もモードに昇華された1着です。











最後はgibson shoesの紹介です。

ボテッとなりがちなギブソンシューズもつま先からフロントにかけてを

コンパクトな仕様にしたことにより非常にミニマムなデザインにアップグレードされています。

またソールをビブラムソールにすることにより耐久性もしっかりしています。

ルックでもキーとなっていた魅力的な一足です。













この雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか?

お客様のご来店心よりお待ち致しております。