Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

sacai/柄セットアップ続々!


sacaiよりハイブリットなセットアップ達が届いております!

非常にカッコ良く鮮麗された雰囲気のアイテムに仕上がっておりますのでご覧下さい!










スポーツモードな雰囲気にジャケットがドッキングされた独特のブルゾンは
 着方次第でさまざまな雰囲気を楽しめます!!

フード物で外したりタートルネックで締めても面白いですよね。

ショーツはタック入りでワイドシルエットの普遍的なムードが良い外しになり
今時期はスキニーパンツなどと合わせてスタイリングするのもおススメです













こちらはスモーキーなカーキのカラーに刺繍のデザインが利いたシャツブルゾンです!

少しゆったりとしたシルエットが非常に良くラフな雰囲気なのに
クリーンに見えるのはsacaiならではの凄みですね。

同じくカーキのジョッパーズパンツと合わせたスタイルは肩の力も入らず
着心地とデザイン性の両面性を感じてもらえるかと思います。

どのアイテムからも知的な雰囲気を感じられるsacaiに惚れ惚れしてしまいますね。







是非店頭にてお試し頂けたらなと思います。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。