Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

フード×チェスターコート/UNUSED/MR.GENTLEMAN


今日はチェスターコートをベースにしたスタイリングを紹介したいと思います。

気温の低下もありコートだけでは寒くてインナーを着込む機会って増えてきますよね?

でも着込むと変に重ね着が見えてしまったり着込める物が無く薄着になってしまったり

そんな時にお勧めなのがマンテンパーカーなどの秋口のアイテムです。

程よい薄さなので着膨れもせず保温性も抜群です。またトレンド感あるリブパンツなどとの

相性も良いのでスタイリングにも取り入れやすいかと思います!!











こちらの雰囲気是非店頭にて味わってみて下さいませ。

また今月は31日以外は休まず営業致しております。

お客様のご来店心よりお待ち致しております!