Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

OLIVER PEOPLES


本日は以前も紹介させて頂いたOLIVER PEOPLESを使用したスタイルの紹介です。

店頭ではこの時期クリスマスギフトでも非常に好評となっているので

少しでも参考になればと思います。

まずは少しクラシカルなモデルの紹介です!






こちらはシンプルながら非常にクラシックなのでモダンなスタイリングが多い方だと

シック過ぎるためクリーンなイメージの方にアクセントとして

取り入れて頂くのが良いかと思われます。






続いては少しカジュアルテイストなシリーズの紹介です!!






こちらは先程とは違いグレーやベージュなど落ち着いた色味のスタイルに合わせて頂くと

フレームのデザインと良いバランスになるのでお勧めです。





最後のシリーズも先程の物に少し近いテイストのアイウェアとなっております!






フレームのデザインが強調されたシリーズなのでブラックカラーをベースに

シックなスタイリングに取り入れて頂くとより生えますね。







プレゼントにもアウター等揃っている方にはアクセントとしてもお勧めなので

是非店頭にてお試し下さいませ。

また今月は月末31日以外は定休日無しとなっております。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。