Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

昨日に続きエンダースニーカーが到着!


本日もエンダースキーマの新作紹介です!

 良きアイテムが届きましたよ… 

ドン!!!
ブランドの代名詞とも言うべきスニーカーです!

まずはこちらから!

 野暮った過ぎず、シャープ過ぎずの絶妙なバランスのスニーカー

それぞれの工程に関わる職人の癖が少しずつこうした空気を作り出しております!!









続いてはハイテクスニーカーをエンダースキーマの

生産背景(手工業)で作られたシリーズです。

通常革靴で少しでも左右が違うパーツというのは職人さんの概念に全くないので

戸惑いもある物なのですがこちらは非常に良い仕上がりです!








履き込めば履き込むほど愛着も沸いてくるアイテムかと思うので

この雰囲気是非味わってみて下さいませ。

また月末31日以外は休まず営業致しております!

お客様のご来店心よりお待ち致しております!!