Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

インスタグラム~


最近はもっぱらファッションのトレンド等はインスタグラムを見て確認することが増えましたよね~

僕も暇さえあれば遂見てしまいます笑

ブランドの公式アカウントやショップでのアカウントなど

ファッションを発信していく流れの中では間違いなくトレンドと言って良いですよね!

自店で展開しているアンダーカバーやサカイ、ソロイスト、ギャルソンなどもやっているんですよ~

実はBIRTHDAYもやっているんです…笑 

まだ見たことが無いって方は是非確認してみて下さい!!



そんなちょっとした宣伝でした笑

僕自身も以前からやっているのですが是非興味がある方は面白いのでやってみて下さい!

また今月は31日以外は定休日無しとなっており

新年は1月1日はお休みを頂き2日より営業致しております!

お客様のご来店心よりお待ち致しております!!