Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

冬のマストアイテム/通勤時はほうじ茶を必ず飲みます


暖かいお茶は緑茶よりほうじ茶派です。通勤時は毎日飲んでしまいます。

冒頭から関係無い話をしてしまいすみません(笑)

それくらい最近の朝は冷え込みますよね…

飲食もそうですが身に着ける洋服小物も温かみがある物が良いですよね。

モンベルのインナーダウン、何度かブログでも紹介させて頂きましたが

価格帯も手ごろですしアウターの中に着ると本当に暖かいです。

しっかりとしたグースダウンを使用した作りはやはりあなどれませんね…







首元には巻物が欲しくなる季節

そんな時はこちらのソロイストのビックスヌードなどはいかがですか?

ファッション性も高くボリュームがあるため非常に暖かいです。


ウールを使っているのですが柔らかい質感のため

チクチクするのが嫌な方も使いやすいと思います。

ギフトとしても人気で店頭ではプレゼントとしての買い上げも見られています。








寒くてアウターを羽織って出かける時

インナーが落ち着いててシンプルになりがちな事ってありますよね

ジョンアンダカバーのカーディガンはそんな悩みも解決してくれます。

季節感のあるアーガイルの柄や縁取られたテープ使い

生地感も温かさやアーガイルのデザインが秋冬らしさを演出してくれます。









冬支度に最適なアイテムかなと思います! 女性の方はこんなプレゼントはいかがでしょうか?

是非店頭にてこちらの温かみを感じてみて下さい。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。




みんなで待っております~