Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

MONCLER A /テーラードダウン


店頭でも好評のMONCLER A ですが今回は少し変化のあるアイテムを使用した

スタイリングを紹介したいと思います!!

カプセルコレクションならではのテーラードダウン、

ジャケットの仕立てでありながらダウンが組み込まれているため

保温性とデザインの両立がされています。

アミらしいエレガントでありながらモードカジュアルな雰囲気ですね。








パーカー、ニット帽などの小物で外したイメージのスタイルです。

ダウンのボリュームがカジュアルに見せてくれるのでいい感じにまとまりますね。

テーラドダウンの袖リブ部分が挿し色にもなるので他のアイテムを落ち着いたカラーにしても

 引き立ててくれるのでスタイリングにも取り入れやすくて助かりました(笑)













・シューズ MR.GENTLEMAN MG13A-AC23 ¥33,000+TAX


是非店頭にてお試し下さいませ。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。