Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

ミリタリーモード/MARKAWARE


今回は少しミリタリーモードのイメージでスタイリングさせて頂きました。

アイテムの着方自体は変わったスタイルでは無いですが丈間や色味を意識して

モードっぽさを演出しています。





デッキジャケットでミリタリー感は出しつつロングインナー、

スキニーパンツともにモノトーンでモードっぽくしています。

またこちらのMARKAWAREのデッキジャケットは非常に細身のためシルエットも綺麗に作れます!




肩のラインも綺麗ですよね… 

個人的にもインナーを少し見せてスキニーのバランスは

取り入れやすいと思うのでお勧めです!!









是非店頭にてお試し下さいませ!

 お客様のご来店心よりお待ち致しております。









改めてE.Tに出てくる子供の服装とか子供部屋の雰囲気っておしゃれだな~

と見てて思いました。 E.T可愛いですね笑