Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

DUVETICA×JUNYA WATANABE MAN


冬の本命が入荷してまいりました…

DUVETICA×JUNYA WATANABE MANのダウンブルゾンです!
DUVETICAの創業者はダウンで有名なモンクレールで社長として活躍した経歴を持っており

DUVETICAのダウンもかなりの高品質となっています。

ダウンの産地として有名なフランス産のグレーグースの上質な部分だけを使用し

驚きの軽さに優れた保温性が備わっています。

その機能性にジュンヤらしいデザインが合わさったこちらのダウン!





さらにこちらはリバーシブル使用とかなり贅沢な仕上がりとなっております!





裏側のデザインもジュンヤらしさが詰まった作りですよね。

今回はこちらのスタイリングもございます!



デザイン性のあるシャツなどとのスタイルもありですよね。

パンツは太めの物などで合わせて頂くとジュンヤらしい雰囲気で合わせて頂けます!




・ダウン DUVETICA×JUNYA WATANABE MAN WP-JP4014-051 ¥183,000+TAX

・シャツ JUNYA WATANABE MAN WP-B051-051-1-1 ¥34,000+TAX

・シューズ Paraboot GR EBENE ¥66,000+TAX


是非店頭にてお気軽にお試し下さいませ。

お客様のご来店心よりお待ち致しております!