Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

アミ×モンクレール/スタイリング


11月も中旬と12月ももうすぐですね。

コタツでぬくぬくしたい中で冬空の下に出る機会って意外に多かったりしますよね!

今回はそんな寒い気候の中でも暖かく、ファッション性も高く過ごせる

アミ×モンクレールを使ったスタイリングの紹介をしたいと思います!

ブルゾンタイプのダウンには無骨になり過ぎないようにデニムと柔らかい雰囲気のニットで

バランスを整えてダブルモンクのシューズで締めたイメージとなっています。

私物ではありますが明るめのビーにーなどを合わせても

アミらしい雰囲気でスタイリングして頂けますね!




保温性はもちろん軽さやシルエットも拘ったダウンブルゾンのため非常にお勧めです。

アミ×モンクレールのWネームも中々出会えない物なので服好きにはたまらないですよね…

ニットも首元に少し高さのあるクリーンなシルエットなので一枚で着ても雰囲気が作れます。
















是非この機会に店頭にてお試し下さいませ。

お客様のご来店心よりお待ち致しております!