Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

UNUSED/ストリートスタイル


ここ最近は少し落ち着いた雰囲気のスタイルを紹介していたので

今日はストリート感あるスタイルを紹介したいと思います!


ビビットなカラーが目を引くUNUSEDのスウェットパーカー、

ちょっとゆったりとしたサイジングがシルエットに変化をつけやすく

インナーに同ブランドのサーマルをレイヤードしてパンツはスキニーで締める雰囲気に、

トップスとボトムスのメリハリが利いていますね。






続いてはシャツをメインにしたスタイルです。

あえてインナー、シャツともにロング丈で揃えたスタイルが

ルーズな雰囲気になりストリート感を演出してくれます。







ロング丈ですが身幅は細みなためサイズ感良く着て頂くことが出来ます。

メインでもレイヤードとしも使い勝手がいいです。




・UNUSED





またパンツ以外の上記アイテムは別カラーの展開もございます。

是非店頭にてお試し下さい。ご来店お待ちしております。