Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

sacai リバーシブルアノラックパーカー


今日は秋にピッタリなsacaiのリバーシブルアノラックパーカーを使ったスタイリングを
紹介したいと思います。






今季の都会感漂ようsacaiのコレクションの中でも特に目を引くアイテムでしたね。

ざっくりとした編み目のニットにナイロンチェックのパーカーがドッキングされた事により
シンプルなアイテムも際立つ作りとなっています。








秋口に多くなるニットやパーカーだからこそワンアイテムで存在感を出せる1着があると
コーディネイトの幅も広がりますよね。

商品名の通りリバーシブルとなっており中にドッキングさらたパーカーが打ち出される
仕組みとなっています。

こちらのデザインは是非店頭にて感じて頂けたらなと思います。






ニットキャップ CA4LA ONM-1198 5,500+TAX

リバーシブルアノラックパーカー 15-00909M 95,000+TAX

パンツ 15-00867M 43,000+TAX

シューズ LISNUIT 63,000+TAX


今回はニットの色味にも合わせてワントーンを意識しパンツのレングスに合わせて
シューズは革靴でのスタイリングとなっています。 

その他にも暗めのスキニーパンツやトレンド感のあるワイドパンツなどでの
合わせも目を引きますね。

店頭にお越しの際は気軽にご試着して頂けたらなと思います。
ご来店心よりお待ち致しております。