Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

Kolor/BEACON 秋の新作ニット


秋に入り非常にニット類の入荷も多くなってきましたね。

そんな今日は!カラーより届いた大人の色気漂う新作ニットカーディガンを主軸に

スタイリング紹介していきたいと思います!!






程よく厚みがあり防寒性もばっちりなこちらのニット、

くるみボタンや袖などの縁取りにカラーリングが施してある事によりシンプルなアイテムも

程よく遊びが効いていますね!






今回はマーカウェアのストライプシャツにカラーの人気のパッカリングパンツを合わせて

シンプルな中にこだわった大人のスタイリングとなっています。


こちらのマーカウェアのストライプシャツ、生地に仕様しているのが英国王室御用達の

英国で誕生したシャツ生地メーカー「THOMAS MASON(トーマス・メイソン)」の物です。

軽さとしなやかさがあり1度袖を通したら病みつきになる事間違いなし!

胸ポケット部分もフラップになっていたりとこだわりが詰まった仕上がりとなっています!





そしてパンツに使用しているのはカラーでも安定の人気をお誇るパッカリングパンツ!

程良いルーズシルエットやパッカリングによる歪みはkolorらしい

躍動感と存在感を放つ魅力的な一着に仕上がっています!










是非店頭にてそれぞれの商品を着比べてみてはいかがでしょうか?

ご来店心よりお待ち致しております。