Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

モンクレールと街中巡り


店頭でも大好評のモンクレール×アミのクラシックダウンジレ、

今日はこのダウンジレをベースに秋の散策をテーマに

リアルなスタイリングを紹介したいと思います。
動きやすさ、防寒性、ファッション感覚、外を散策する際ってこの3つの要素は不可欠ですよね。

ダウンジレにニットの合わせはこの時期特にお勧めです。




スタイリングもダウンジレ、ニットの色味は合わせつつパンツにトレンド感あるカーキ色を取り入れ

シルエットも上下メリハリのあるものにしダウンジレのデザイン性を生かした落ち着きつつ

遊び心のある雰囲気にしています。




先日ブログでも紹介したモンクレール×アミのダウンジレ、

ダウン90%ということもあり温かみも抜群です。

また着用してみて改めて着心地と軽さには驚かされました…




ダウンジレ MonclerXAmi A209H4333025 57644 ¥216,000+TAX


是非店頭にて着用感をお試し頂けたらと思います。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。