Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

ハッピーハロウィン!!!




ハッピーハロウィン!!!

まだ早かったですね、申し訳ありません…

皆さん今年の仮装の予定はお決まりですか?

仮装して街に出かけたりお家でホームパーティーをしたり楽しみ方はさまざまですよね!

そんなハロウィンにお勧めのエプロンがございます!

こちら!!




冒頭でも出てきたDRESSSENのハロウィンエプロンです!

ファッションの観点から着る人も見る人も楽しくなるをコンセプトにしたエプロンのブランドです!

素材も日本製にこだわり頒布特有の自然な色合いを見せる厚手のエプロンは、

使い込むうちに独特な風合いを醸し出しお洒落の雰囲気を演出してくれます!

今回はカフェ店員っぽい演出をしております笑






仮装にプラスで合わせても良いですしホームパーティーなどで着けていてもお洒落ですよね! 







こんなお洒落なハロウィンはいかかでしょうか!


お待ちしてます!!!