Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

大人の休日クラブ


良いですよね~ CMを見る度にいつもいいなと思いながら見ています笑

そんな今日は!ちょっと落ち着いたスタイリングを紹介したいと思います!




ジュンヤのニットをベースにしたスタイリングです!

いまからの季節外出が多くなるという事でニットの活躍が多くなります。

特にこのジュンヤのニットは程よい肉厚さもあり首周りもVゾーンで広く

インナーとしてシャツを使って頂いた時の襟の見え方も綺麗なため大人の雰囲気にピッタリです。



この時期風も気になりせっかく髪をセットしても崩れるということもよくあると思うので

キャップなど軽い被り物があっても便利ですよね。

エルボーパッチが程よくアクセントになり、柔らかい雰囲気を演出してくれます!




デニムにスニーカー等で合わせて頂くと少し肩の力も抜け外出にピッタリです!!








ニット JUNYA WATANABE MAN WP-TO36-051-1-2S ¥28,000+TAX



是非店頭にて雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか?

ご来店心よりお待ちしております。