Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

赤いキツネと緑のタヌキ


僕は緑のタヌキ派です。 皆さんはどっち派ですか? 黒い豚カレーも良いですよね…

急にすみませんでした笑 そうです、そうなんです。今日はメゾンキツネの紹介なんです!


こちらのニットをピックアップしたいと思います! 素敵ですよね~




ふんわり柔らかなラムウール100%のニットプルオーバー。程よい肉厚感があり、

やさしいぬくもりが感じられる仕上がりがたまりません。






落ち着きを感じさせるベーシックなクルーネック。

左胸には定番のKITSUNEのワンポイントがあり程よくアクセントになりますね。




肩のラインもしっかりと仕立ててあるので着用した時のシルエットも抜群! これぞメゾン…




そして明日から店頭にてニットフェアがスタート致します!!

対象商品含む3万円以上お買い上げのお客様には

素敵なノベルティーのプレゼントもございますので是非ご来店下さい!!

お待ちしております!!!