Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

レイヤードスタイル



このツヤ、色、美しいですね… 今日はこちらのUNUSEDのスカジャンに合わせてスタイリングを

紹介していきたいと思います!




製法、ディティールに定評のあるシュタンバウムとのコラボスカジャン、

レーヨン特有の艶感に品もあり程よく細身のシルエットがたまらないですね。



横からのシルエットも素晴らしい…




同ブランドのハット、ニットを合わせたスタイリングですが、

特にニットとのレイヤードでの着こなしはお勧めです!!

今回は長めのレイヤードとなっていますが少しトップスとバランスを崩すだけでも

適度な抜け感がでるので非常に良いです!




またこちらはリバーシブルでも着て頂けるので服の雰囲気に合わせて

臨機応変にスタイリングして頂けます!


・UNUSED




サイズも残りわずかと早い者勝ちです!!

是非店頭にてお試し下さいませ。