Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

スタンダードにクリーンに


スタンダード、クリーン… シンプルでシルエットが綺麗なファッションが

ここ数年トレンドとなっていますね。




今日はそんなクリーンにリンクするブランドA.P.C.とSacaiのケーブルニットを

紹介したいと思います!


まずはSacaiのダークートーンのケーブルニットです!!




異なる編み地のケーブルニットを、パッチワークの様に組み合わせたニット。

非常に難しい仕立てとなっていますがニットに定評のある

Sacaiだからこそ出来るクオリティーですね。




シンプルだからこそ細かい部分に拘って作られていますね。

もちろん保温性も良くデザインとともに温かみも感じられます。


続いてA.P.C.のニットです!! 代表的なクリーンブランドですね。




こちらも非常にシンプルながらシルエットが非常に良くケーブルの流れも綺麗なので

着た時の雰囲気は抜群に良いです。



クリーンな雰囲気なのでオーバーサイズもトレンド感がありますが、ジャストサイズでの

着用がお勧めです!!



A.P.C 24151-1-88641 ¥37,000+TAX


店頭にてこの良さを味わって頂きたいです…

そして昨日ブログでも紹介させて頂いた「HYKE×アディダス オリジナルス」

こちらが14日0時よりオンラインでの販売はスタートとなります!

オンラインショップにはこちらから移動して頂けます。

是非ご覧下さいませ!!!