Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

ATGカードキャンペーン始まりました!!



こんにちは!! 今日からバースデイにてブログを書かせて頂きます、小泉と申します!

気温も落ち着いてきている中←今日の水戸は暑いですが(笑)

かなりイカしたコートが入荷致しました!!


UNDERCOVER コート UCP4102 ¥90,000 + TAX





洋服大好きな僕も痺れました…(笑)

インスタでジョニオさんも着ていましたね…

そんなこのコートが! ドン!!


こちらのATGカードをキャンペーン期間中にショッピングクレジットにて同時入会して頂くとなんと!

8%OFFの金額で購入できちゃいます!! お得過ぎます…!

この週末はバースデイにて小泉がお待ちしております!!

是非皆様ご来店くださいね!

終始暑苦しい小泉でした。(笑)